Eternityのまわりの不思議

Eternityの周りで起こる様々な不思議な出来事を紹介します

2014-01-01から1年間の記事一覧

31)夢ー近所の犬が訴えかける?◆Dream: a dog in the neighbour appealing?

下記をご覧ください ↓ Please read below: http://blogs.yahoo.co.jp/heavehlight/39384748.html

31)夢ー近所の犬が訴えかける?◆Dream: a dog in the neighbour appealing?

8月15日の明け方に見た夢。現実の世界の犬の散歩時に、時々見かけるやはり散歩中の黒っぽい雑種の犬が夢に出て来た。目がまん丸く、ちょっとお年かもしれない。あまり見ないようなめずらしい種類の雑種で、顔に髭が生えているかのような感じの、白っぽい…

30)夢の中の夢のメッセージ◆Message in the dream's dream

今度は違ったメッセージでUFO関係。前回与えられれたメッセージ、「14」に因んだ、14日の明け方に見た夢のよう。それは夢で与えられたものだったが、朝起きた時、それは実は夢の中の夢であることがわかった。夢を見ていて、覚えとかなきゃ、と少し精神を集中…

29)次に与えられたメッセージ:14◆The next message:14

このシリーズの一番最初のメッセージはメモしなかったので忘れてしまった…(^^;; でも、与えられたメッセージは意味はよくわからなかったけれど、数字の14という事ははっきり覚えている。 I've forgotten the first message of this series since I forgot to…

28)私を守護する妖精からの警告◆Warning from my guardian fairy

下の写真は、始めクラウドシップや変わった雲の写真と共に入れてあったもの。変わった雲があったので日中空に向けて撮ってみたもので、太陽方面だったのと、普通のガラケーだったので真っ白に写ってしまった。でも、その時の空にも、レンズを覗いた時も、こ…

27)与えられたメッセージ◆The given message

能力が開花された方から、これから11月まで些細なメッセージにも敏感になるようにと個人的に伝えられた。 I had been told personally from a person who has already been awakened, to be sensitive to any small messages from now on till November. そ…

26)自分のアカシックに繋がる◆Connecting to your Akashic record

忘れていたはずの自分の過去の事を思い出すのもアカシックに繋がる事なのかもしれない…。なぜなら、記憶というのは脳に刻まれるのではなく、アカシックレコードに刻まれるのであり、脳は受信機なだけとどこかのサイトで読んだから。 Being able to recall yo…

25)UFOに乗りたいか?◆Have a ride in a UFO?

昨日だったか、車に乗っていてクラウドシップあるかな、と思いながら空を見ていたら、突然「UFOに乗りたいですか?」と意識に飛び込んで来た。 It was around yesterday, while I was in the car, looking outside at the sky wondering whether there were …

24)挨拶し、守ってくれた木々達◆Trees greeting and protecting me

(English translation provided inbetween) (英語訳は便宜上、これより日本語と交互に入れさせて頂きます) その公園は前から知っている所だし、子供達が小さい時に何度か訪れていた。でも木々と交流できるようになってからは初めてだった。少し大きめの公園…

23)大きなもみの木◆The large fir tree

(English translation below) 家の近くの高台からとても背の高い大きなもみの木が見える。家から歩いて5分もしない所にあると思われるが、夜帰宅する時に見ると、一番高くそびえ立っていて、見逃すことはあり得ない。その木を夜見るたびに、なぜかその木が私…

22)不思議な雲と光◆Strange clouds & lights

ちょっと不思議な雲やその中の光たちです。もしかしたらUFOかも?と思わせるものも。最後の赤い球はなぞ、たまたまレンズに付いたごみ?でもその前後の写真には写っていないし、撮った時も気づかなかったし…。まともに太陽を撮ったので太陽?? The follo…

21) 龍神雲や鳳凰雲◆Dragon/Chinese phoenix clouds

これまで空の写真を撮って来て、龍神雲や鳳凰と思われるものをアップします。中には自分の思い込みもあるかもしれません、笑!3枚目の写真は少々?です。皆さんは何に見えますか? I'm uploading pictures which seem to be dragon/Chinese phoenix clouds. …

20)いろんな雲◆Various clouds

スパイラルな雲? Spiral cloud? ちょっと不思議な雲。子供が飛んでいるような? A peculiar cloud, as if a child is flying in the sky? 空が少し騒がしい気がした。皆さん、何に見えます?何かありそうな気配もします。大きな蛇の頭も見えてしまうのです…

19)子供の頃に見た霊の思い出◆My memory of the spirit I saw when I was a child

10才位の時、部屋数がそれほどないアパートに住んでいて、畳の部屋に妹と二人で寝ていた。夜は比較的早く寝かされていたが、隣の部屋では母が時々TVを見ている音も小さく聞こえていたせいだろうか、結構妹と少し起きている事が多かった。 いつの頃からかは忘…

18)木々からヒーリングを受ける◆Receiving healing from the trees

(English translation below) 開眼の副作用でか、頭がなんとなく重く感じ、肩から上が疲れていた。そんな時、木々の所へ行って癒しを貰うといい、と意識に聞こえて来た感じがした。私の場合、自分ではヒーリングがうまくできないが、その代わりに木々達によ…

17)いつ花を処分すれば良いか花に聞いた◆Asking the flowers when to dispose them

(English translation below) 切り花の世話をしている人は、もちろんその花を処分するのは花がある程度弱って来たり枯れ始めた時でしょうが、植物と少しずつコミュニケーションが取れるようになって来てから、切り花の場合は果たしてどうして欲しいのかが気…

16)本物のUFOを見た時のこと◆When I saw a real UFO

(English translation below) 14歳位の頃の事、UFOにとても興味を持っていたので、一人だけだと怖かったから、妹と妹の友人の三人で夜UFOを外に出て呼ぶ事を試みた。三人で手をつないで輪になり、星空を見ながら「UFO出て来て下さい、見たいので出て来て下さ…

15)木々から聞こえて来たこと◆What I heard from the trees

(English translation below)先日の雨の日、久し振りに私が犬の散歩をする事に。大きな木がたくさんあるちょっとした公園に近づくと、「やって来たよ!」と、意識に感じるような感覚で一瞬「聞こえた」。横に出っ張っていた木があったので、私がやってくるの…

14)開眼の副作用◆Side effects of spiritual awakening

(English translation below) 2週間半程前から又開眼の副作用があり、今徐々に引き始めていると思われる。 初め開眼の副作用があったのは、2ヶ月程前。この時は、頭が冴えてなかなか寝付かれなかったのが一週間位、普通の夢なのに毎回見る夢がいやに鮮やかだ…

13)魂が感銘を受けた事◆My soul deeply moved

(English translation below) 今朝目覚めたら、自分の霊/魂が何かに感銘をとても受けてその余韻がまだ残っているという感覚があった。昨日、とても良い言葉をある方から聞いたので、それかな、と思ったが、すかさず意識の中で、「どこかへ行って来た」と聞…

12)不思議な雲たち◆Strange-looking clouds

綺麗だけど不思議 Beautiful but strange. 綺麗な色合い。でも上部斜めに入った雲は、不思議な生き物を思わせるような… Beautiful colouring, but the cloud coming in fromthe top corner looks like some kind of a creature... 電線が邪魔していますが、…

11)入道雲など◆Cumulonimubus cloud etc

私が特に好きな雲の一つは入道雲です。 One of the clouds I like best is cumulonimubus cloud. 外出していた夫から綺麗な入道雲が見える、と連絡が入り、あわてて外を見てみると… 家から出て見えた雲です。 My husband who was out, gave me a call tellin…

10)風さんとお話し(付け足し)◆Talking with the wind (Extra)

(English translation below) 予報では、先日書いた記事の翌日は物凄い雨との事でしたが、風さんの言葉通り、雨は降ったけれども少しだけでした。又、犬の散歩の時はよっぽどの事が無い限りiPadは持参しない事にしました。風さんや木々など、自然と交流する…

⑨シンクロ◆Synchronicity

(English translation below) 2日前、午前中になんだか知らないけれど、昔流行ったある曲が頭に浮かび、そのメロディが何度か繰り返し頭に響いた。 午後、街中に出かけると、商店街でその同じ曲がかかっていたのでびっくりした (゚o゚;; 。 失恋の曲のようだっ…

⑧クラウドシップやUFO?◆Cloudships and UFOs?

写真1◆ Photo 1 写真2◆ Photo 2 魚のような形の小さめのクラウドシップ?車で移動していたので止まる訳にはいかず、シャッターチャンスを少し逃したタイミングで撮影。(魚の上部のピンクっぽい影は、車の窓に映ったものです。) A small fish-shaped clou…

⑦動物に好かれる◆To be liked by animals

(English translation below) 初めてのお宅を訪問した時、犬がいると知って動物好きな私は是非会ってみたいと思いました。家に入ると見かけは怖そうだけれど、尻尾を振って出迎えてくれました。その内に頭をすり寄せて来て、今度はひっくり返ってお腹も見せ…

⑥プードルに実験◆Experiment on the poodle

(English translation below) 駅の改札口を出てから、その日はあちこち行って少し疲れたのでしばしの間ベンチで休む事にしました。暫くすると、細いプードル犬を抱いた女性が向こう側のベンチに座ったので、よし、通じるか又実験しようと思い、意識だけで犬…

⑤風さんとお話し◆Talking with the wind

(English translation below) 少し前から風さんとたまにお話したりしています、もちろん、思い(意識)でです。別な言い方をすれば、テレパシーのような感じと言うのでしょうか。(事の始まりついてはまた時間のある時書きます) 大体自転車をこいでいたり、散歩…

④怒りを解決しないで寝る◆Going to bed without resolving anger

(English translation below) 夫君の話を出して来るのは本人に申し訳ないのですが…先日、夫は怒ったまま寝てしまいました。私はもう少し経ってから床に就きました。寝室に入った途端、小さな衝撃を受けました。 夫は既に寝ていたのですが、その寝息がかなり…

③タイムシフト?◆Time shift?

(English translation below) 先日、家族と共に家の近くを車で通っていて、数年前にできた住宅エリアを見ました。数十軒似たような色とデザインだけれども、一軒一軒微妙に違った家々です。その時の会話です。 私 ここ結構最新しいよね。 息子 え、新しい? …