Eternityのまわりの不思議

Eternityの周りで起こる様々な不思議な出来事を紹介します

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

11)入道雲など◆Cumulonimubus cloud etc

私が特に好きな雲の一つは入道雲です。 One of the clouds I like best is cumulonimubus cloud. 外出していた夫から綺麗な入道雲が見える、と連絡が入り、あわてて外を見てみると… 家から出て見えた雲です。 My husband who was out, gave me a call tellin…

10)風さんとお話し(付け足し)◆Talking with the wind (Extra)

(English translation below) 予報では、先日書いた記事の翌日は物凄い雨との事でしたが、風さんの言葉通り、雨は降ったけれども少しだけでした。又、犬の散歩の時はよっぽどの事が無い限りiPadは持参しない事にしました。風さんや木々など、自然と交流する…

⑨シンクロ◆Synchronicity

(English translation below) 2日前、午前中になんだか知らないけれど、昔流行ったある曲が頭に浮かび、そのメロディが何度か繰り返し頭に響いた。 午後、街中に出かけると、商店街でその同じ曲がかかっていたのでびっくりした (゚o゚;; 。 失恋の曲のようだっ…

⑧クラウドシップやUFO?◆Cloudships and UFOs?

写真1◆ Photo 1 写真2◆ Photo 2 魚のような形の小さめのクラウドシップ?車で移動していたので止まる訳にはいかず、シャッターチャンスを少し逃したタイミングで撮影。(魚の上部のピンクっぽい影は、車の窓に映ったものです。) A small fish-shaped clou…

⑦動物に好かれる◆To be liked by animals

(English translation below) 初めてのお宅を訪問した時、犬がいると知って動物好きな私は是非会ってみたいと思いました。家に入ると見かけは怖そうだけれど、尻尾を振って出迎えてくれました。その内に頭をすり寄せて来て、今度はひっくり返ってお腹も見せ…

⑥プードルに実験◆Experiment on the poodle

(English translation below) 駅の改札口を出てから、その日はあちこち行って少し疲れたのでしばしの間ベンチで休む事にしました。暫くすると、細いプードル犬を抱いた女性が向こう側のベンチに座ったので、よし、通じるか又実験しようと思い、意識だけで犬…

⑤風さんとお話し◆Talking with the wind

(English translation below) 少し前から風さんとたまにお話したりしています、もちろん、思い(意識)でです。別な言い方をすれば、テレパシーのような感じと言うのでしょうか。(事の始まりついてはまた時間のある時書きます) 大体自転車をこいでいたり、散歩…

④怒りを解決しないで寝る◆Going to bed without resolving anger

(English translation below) 夫君の話を出して来るのは本人に申し訳ないのですが…先日、夫は怒ったまま寝てしまいました。私はもう少し経ってから床に就きました。寝室に入った途端、小さな衝撃を受けました。 夫は既に寝ていたのですが、その寝息がかなり…